ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲間由紀恵がアメブロ開設 「てーげーに、ひっそりとやっていきたいと思っております」

これは期待。

advertisement

 女優の仲間由紀恵さんが5月21日、オフィシャルのアメーバブログを開設しました。最初の投稿タイトルは、「懐かしのて〜げ〜気分でよろしくお願いします」。


仲間由紀恵 オフィシャルブログ アメーバ 仲間由紀恵オフィシャルブログ(画像提供:サイバーエージェント)

仲間由紀恵 オフィシャルブログ アメーバ 初投稿に添付されていた花の写真(画像提供:サイバーエージェント)

 「てーげー」は仲間由紀恵さんの地元沖縄の言葉で、「たいがいに、ほどほどにちょうどよく」といった意味。記事内では、「ファンの皆さまへ向けて、最近こんなお仕事やってますのご紹介や、見てほしい放送とか、時々は個人的な小さなツッコミや心の声を呟いたり、てーげーに、ひっそりとやっていきたいと思っております」と意気込みを語っています。

 また、「わたくし仲間由紀恵や、マネジャーやスタッフなどなど、色んなメンバーでアップしていきますので、よろしくお願いします」とのこと。投稿には、花の写真が添付されています。

 今回のブログ開設にファンからは、「これから楽しみにしてます」「仲間由紀恵さん大好きです!」「父が大ファンで、その影響で私もファンになりました」「とても嬉しいです」「トリックの頃からずっとファンです」「素敵な女優さんで大好きです」と喜びの声が寄せられていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る