ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ゆうこりんめっちゃ綺麗」 小倉優子、家族との“ウエディングフォト”準備で純白ドレスショット公開

思い出にウエディングフォトを撮影するとのこと。

advertisement

 タレントの小倉優子さんが5月25日、ウエディングドレス姿をInstagramで披露しました。どれもゆうこりんらしい。

小倉優子 再婚 ウエディングドレス
かわいい(画像は小倉優子公式Instagramから)

 「先日、ウエディングドレスの試着をしました」とコメントを添え、3パターンのウエディングドレスを着用した小倉さん。チェックの模様が入ったものや花柄の刺しゅうがされたもの、大胆なレースが印象的なものなどフェミニンなドレスで、どれも小倉さんらしいチョイスとなっています。

小倉優子 再婚 ウエディングドレス
ファンの人気を集めたドレス(画像は小倉優子公式Instagramから)

 小倉さんは、2011年に結婚し、ハワイで挙式を執り行っていましたが、2017年に夫の不倫が報じられ離婚。2018年12月には、息子の後押しもあり、一般男性と再婚していました。今回は結婚式は執り行わず、思い出に家族でウエディングフォトを撮影するとのことです。

 コメント欄では、「幸せになってね」「素敵な思い出を作ってください!」と祝福する声が寄せられている他、「ゆうこりんめっちゃ綺麗」「4枚目ゆうこりんっぽくて素敵です」「1枚目がなかなかないデザインで可愛い」など称賛する声があがっています。

小倉優子 再婚 ウエディングドレス
12月に再婚を報告した小倉さん(画像は小倉優子公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る