ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ママでこの腹筋だと……? “ゆうこりん”小倉優子のくびれが拝みたくなる美しさに

なお、高校時代は意外にもエイトパックだったとのこと。

advertisement

 ボディメイクトレーナーの樫木裕実さんが12月26日、タレントの小倉優子さんの磨き上げられたくびれを自身のブログなどで紹介し、2児のママとは思えない美しいくびれをうらやむ声があがっています。これは見せたくなるおなかですわ。

小倉優子 樫木裕実 カーヴィーダンス
美しい(画像は樫木裕実ブログから)

 程よく柔らかそうで、それでいてきれいな縦線も見える引き締まった腹筋を、大胆にたくし上げたトップスからのぞかせている小倉さん。この日樫木さんは音楽に合わせてステップを踏む小倉さんのレッスンの様子を動画で公開し、「少し上手に動けたと思ったら案の定」と、くっきりとしたくびれになっているのを発見。「優子りんには、いつまでも息子くんたちに可愛い綺麗なママでいて欲しい。だからこのくびれ私も本当に嬉しかった」と喜ぶと、小倉さんもまた「縦線ができた」とトレーニングの成果に笑顔をこぼしたことをつづっています。

小倉優子 樫木裕実 マタニティストレッチ トレーニング
マタニティストレッチに励んでいたころのゆうこりん(画像は小倉優子ブログから)

 結婚前から樫木さん独自のフィットネスプログラム「カーヴィーメソッド」のレッスンを受ける様子は小倉さんのブログでもしばしば投稿され話題に。34歳となり、5歳の長男と1歳の次男がいるとは思えない今回の仕上がりには本人も満足げで、樫木さんのInstagramの投稿に、「定期的なトレーニングのお陰で、2017年も乗り切れました 来年もよろしくお願いいたします」と感謝のコメントを残しています。

 なお、小倉さん、高校2年生までフルートを習っており、その影響で意外にも腹筋が8つに割れていたこともあったのだとか。腹筋バッキバキのゆうこりんもいいぞ。

小倉優子 ゆうこりん 樫木裕実
努力の結晶かな(画像は樫木裕実ブログから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る