ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ダレノガレ明美が67キロあったぽっちゃり時代の写真を投稿 全国のダイエッターに希望を与えるビフォーアフター

太ももの太さが、倍ぐらいある……!

advertisement

 「このときがあったらこそ今がある」というコメントを添えて、モデルのダレノガレ明美さんが太っていた時の写真を自身のSNSで公開しました。

ダレノガレ
67キロだったころのダレノガレさん(画像はダレノガレ明美さんのInstagramから)

ダレノガレ
なんというビフォーアフター……(画像はダレノガレ明美さんのInstagramから)

 今でこそしっかりと引き締まったウエストとスラッと伸びた脚で全女性の憧れの的のダレノガレさんですが、昔は体重・67キロの「デブ時代」があったようです。公開された写真は全体的にムッチリとしたダレノガレさんが床に横たわり笑顔を浮かべるショット。太ももの太さを比べてみるとダイエットに大成功したことが分かりますね。

 また、Twitterでは「もう昔の私には戻らないように今頑張ってるんだ!だからダイエットしてるみんなも頑張ってね!」と今、ダイエットを頑張っているファンにエールを送ったダレノガレさん。新年早々、全国のダイエッターに希望を与えるダレノガレさんであった……。


 この投稿には希望を貰ったファンが数多くいるようで、「私も頑張ろうって思えた」「励みになります!」といったコメントが寄せられたほか、「太ってても可愛いけどね!」「67キロの時も可愛いとおもいます」と昔の姿を絶賛するコメントや中には「ダレダコレ明美ですね」と誰うまなコメントを残すファンも見られました。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る