ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

スタイル良すぎるプレママだ 木口亜矢、「あやカーブ」健在なマタフォト披露

現在は妊娠8カ月目。

advertisement

 先日第1子妊娠を報告したタレントの木口亜矢さんが9月8日、ブログでマタニティーフォトを披露しました。

木口亜矢 マタニティー
妊娠7カ月のお腹(画像は木口亜矢オフィシャルブログから)

 「日テレジェニック2007」や映画「ロボゲイシャ」主演など、グラビアアイドルや女優として活躍する木口さんは、2015年7月に元オリックスバファローズの堤裕貴さんと結婚。2016年8月には子宮系の病気で手術を受けたことを報告しており、その後、戦力外通告を受け2017年から三菱重工広島硬式野球部の所属となった堤さんをサポートするため、現在は広島に在住しています。

木口亜矢 マタフォト
現在は妊娠8カ月目に(画像は木口亜矢オフィシャルブログから)

 8月末に第1子の出産が今冬予定だとしていた木内さんですが、マタニティーフォトとともに、現在は妊娠8カ月目に突入したと報告。マタニティーフォトは7カ月目に撮影したもので、「7ヶ月に入った頃から目に見えて肉付きの良さを感じるようになりました」とする横姿では、グラビアアイドル時代に「あやカーブ」と呼ばれた美しいくびれと、膨らんできたおなかの柔らかな曲線がきれいに調和しています。

木口亜矢 プレパパママスクール
先日はプレパパママスクールにも参加(画像は木口亜矢オフィシャルブログから)

 早い段階からできたという妊娠線は、おしりと太ももにできたそう。しかし本人は「これも勲章ですね」とポジティブに捉えており、ファンからも、「体形も体つきももうすぐママになる美しさになってきましたね」「妊娠線は赤ちゃんが順調に育っている、まさに勲章ですね」「素敵な勲章と穏やかにね」など温かいコメントが寄せられています。

幻夜軌跡

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る