ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

神木隆之介、26歳の誕生会がイケメンだらけ 志尊淳&DAIGOとの3ショットに「最高の布陣」「エモすぎる」の声

目の保養。

advertisement

 俳優の志尊淳さんが5月30日、同じく俳優の神木隆之介さんの誕生会を開いたことをInstagramで報告。映画「フォルトゥナの瞳」の男性キャスト陣で集まっており、タレントのDAIGOさんとの3ショットを公開しています。イケメンしかいない。

神木隆之介 誕生日 誕生会 年齢 志尊淳 DAIGO フォルトゥナの瞳
イケメンがイケメンを囲んでる(画像は志尊淳Instagramから)

 5月19日に26歳の誕生日を迎えた神木さん。志尊さんは、「Team フォルトゥナの瞳」とコメントを添えて、DAIGOさんの“ウィッシュポーズ”をキメた神木さんを囲んだ3ショットをアップ。3人で焼き肉店に訪れたようで、神木さんの前には巨大な誕生日プレートが置かれており、投稿には「#りゅーちゃん」「#だいちゃん」と3人の親密な間柄がうかがえるハッシュタグもつけられています。呼び方かわいいな。

 「りゅーちゃん誕生日おめでとう」と神木さんを祝福した志尊さんは、「最高な人達です」と2人への愛をストレートに表現。誕生日当日には、同作のオフィシャルInstagramも神木さんを祝福しており、「産まれてきてくださって本当にありがとうございます」「神木さんがしあわせでありますように…」と完全にファン目線なコメントが添えられていました。更新担当のスタッフさん神木きゅんファンだな。

神木隆之介 誕生日 誕生会 年齢 志尊淳 DAIGO フォルトゥナの瞳 有村架純
同作の主演女優・有村架純を含めた4人でウィッシュポーズ(画像は映画「フォルトゥナの瞳」Instagramから)

 ファンからは神木さんへの祝福メッセージが多く寄せられた他、「本当に最高の布陣ですね!」「可愛い3人すぎて癒された」「メンバーだけでニヤける」「尊い」「エモいエモすぎる、、」「呼び方からもその表情からも仲良しなのが伝わってくる」などイケメン3ショットに歓喜の声があがっています。

神木隆之介 誕生日 誕生会 年齢 志尊淳 DAIGO フォルトゥナの瞳
志尊さん&神木さん(画像は映画「フォルトゥナの瞳」Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る