advertisement
劇団「キャラメルボックス」が5月31日をもって活動を休止すると発表しました。
理由については「諸事情により」と説明するにとどめ、予定していた次回公演「エンジェルボール」続編は延期するとしています。劇団としての活動は休止するものの、各劇団員はそれぞれ活動を続けるとのこと。
突然の活動休止にSNSではファンの間に驚きや動揺が広まっています。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- ニコニコ動画が変えた新しい演劇の見方――劇団キャラメルボックス、舞台を生放送する理由
本来は劇場で“生”で見るはずの舞台演劇。しかし、映画館で見るライブビューイング、そしてネットチケットの登場によって、これまでの観劇スタイルが大きく変わりつつある。なぜ劇場から生中継するのか。その理由をキャラメルボックス代表の加藤さんに聞いた。 - 人気男女2人組YouTuber「パオパオチャンネル」が活動休止 「互いにやりたいことに専念するため」
チャンネル登録者数125万人を超える人気YouTuberでした。 - 読売テレビ「ten.」の一部コーナー放送休止を発表 「人権に関して強く意識すべき放送局である当社がこのような事態を招いた」と謝罪
読売テレビの公式サイトトップにお詫び文を掲載。 - 堺筋を「サカイマッスル」に誤訳 大阪メトロが外国語ページ休止
3両目が「3 Eyes」に。 - 「この4人のまま、きのこ帝国の時間を止めたい」 きのこ帝国が無期限の活動休止へ
ベース谷口滋昭さんは家業を継ぐ考え。谷口さんの籍を残したままバンドの活動を休止するとのこと。