ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコのような大きさのネコ!? 飼い主に抱えられた姿が圧巻のふくよかなネコちゃん

体重はどれくらいなのだろうか……。

advertisement

 通常より倍以上大きいように見えるどっしりとした猫ちゃんの写真がInstagramに投稿されています。



 タイで暮らす猫ちゃん。その体は大きく、体をこれでもかと広げている姿がインパクト抜群です。通常のネコちゃんより倍以上あるかとも思えるその体。お顔の形は普通のネコちゃんとあまり変わらないせいか、抱えられる姿は一瞬何がおかしいのかわからなくなります。


ふくよかネコちゃん 重そう……

 飼い主さんも相当な大きな愛と力を入れて抱えなければなりませんが、既に慣れた様子です。大きい体ですがおっとりしているのか、嫌がることもなく全体重をしっかり飼い主さんに掛けているように見えます。


ふくよかネコちゃん ひろびろと

 その重い体は生半可な力では受け止められないものでしょう。腕だけではなく全身の筋力を持って受け止める飼い主さんは日々鍛えられているかもしれません。やわらかそうでとってもかわいいネコちゃんですが、健康のためにも少しダイエットをしてほしいですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る