ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

うれしいけど……デカすぎ! 飼い主の背中に飛び乗るのが大好きなモフモフ巨大猫ちゃん

重そうだけど……。

advertisement

 飼い主さんの背中に乗るのが大好きな猫ちゃんがInstagramで話題となっています!



 オランダで暮らす猫のオランくん。彼は飼い主さんの背中に乗るのが大好き! ぴょんぴょんと飼い主さんの足から背中をよじ登り、肩に乗っては飼い主さんが何をしているのか見つめているのです。


猫
料理中の飼い主さんに、あらよっと!

 しかし特筆すべきはオランくんの大きさ! 飼い主さんの背中を覆うほどのビッグサイズです。大きいということはイコール、重いということでもあり……。飼い主さん、肩や腰がちょっと心配になるところ。


猫
「何してるの〜?」

 しかし飼い主さんは慣れたもので、登ってきたオランくんを後ろ手によっと抱え上げています。かわいい愛猫のすることですから、ちょっとくらい重くても受け入れちゃうんですね。




 普段から本当によく飼い主さんの肩に乗っているオランくん。飼い主さんの背中や肩は、オランくんにとって最高にリラックスできる場所のようです。それだけ飼い主さんのことが大好きで大好きで仕方がないのでしょうね!


猫
この場所が落ちつくニャン

 Instagramのアカウント(@ladylolathecat)はオランくんの姉・ローラさんのもので、彼女はフォロワー数10万を超える大人気猫ちゃん。ローラとオランくん、そして母猫のニーナの3匹家族&飼い主さん家族の写真や動画がたくさん見られますので、是非チェックしてください!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る