ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

GENKING、恋人との復縁を報告「離れて大切さに気付いて」 女性としての“初恋愛”を再スタート

おめでとうございます!

advertisement

 タレントのGENKINGさんが6月8日にブログを更新。2018年10月に破局した恋人と復縁したことを報告しており、ファンからは祝福の声があがっています。

GENKING 恋人 復縁 性別適合手術 破局 同棲
復縁し、恋人の誕生日を一緒に祝ったことを報告しています(画像はGENKINGオフィシャルブログから)

 2017年に性別適合手術を受け、戸籍上も女性となったGENKINGさん。“女性”としての初恋愛で現恋人と結婚を前提にした交際を続けていましたが、2018年10月には「大好きだった彼とお別れをしました」とSNSで破局を発表(関連記事)。交際に終止符を打ったものの、「人生で初めて女性として彼は真剣に愛してくれました そんな経験は、私の人生で初めての事」とステキな恋愛だったことを振り返っており、「大好きな気持ちのままお別れを告げた」と相手への恋愛感情を残したままの破局であることも明かしていました。

 破局発表から約8カ月、GENKINGさんは「今日は彼の誕生日 そして、復縁しました」と交際の再スタートを報告。すでに同棲生活を始めているようで、「色々あったけど、離れて大切さに気付いて、よく話し合って、時間かかったけど」と復縁の経緯を明かした他、「お互い喧嘩もするけど、今は乗り越えた分、今のがもっともっと彼の事が大切です」と恋人への愛情がさらに深まったことをつづっています。

GENKING 恋人 復縁 性別適合手術 破局 同棲 Instagram ブログ
恋人と思われれる男性との2ショット(画像はGENKING Instagramから)

 また破局時のSNS投稿について、「あの時は私情をインスタにUPして、事務所にも周りにもすっごく怒られました」とお叱りを受けていたことを明かしたGENKINGさん。交際について発信する予定はなかったそうですが、ファンから復縁についての質問が多かったことや、「辛いニュースが多い中で、少しでもHAPPYな事を伝えて、伝わる人にだけ伝わってパワーになれば」との思いから、今回の公表に踏み切ったことを明かしています。

 ファンからは、「復縁おめでとうございます!」「復縁と聞けてホッとしました」「運命の人なんだね お幸せに」「これからいっぱい幸せになって下さいね」「ステキな二人の歴史をひとつひとつ作っていってくださいね」など祝福と応援のメッセージが多く届いていました。

GENKING 恋人 復縁 性別適合手術 破局 同棲 沙奈 本名
2017年に性別適合手術を受けて女性となったGENKINGさん(画像はGENKING Instagramから)


関連キーワード

GENKING | Instagram | 恋人 | ブログ | 恋愛


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る