ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お口があいちゃう気持ちよさだワン ブラッシングにニッコニコの柴犬がとっても幸せそう

見てるだけで幸せに。

advertisement

 なんとも気持ちよさそうにブラッシングされている柴犬ワンコがたまらなくかわいいんです。



 飼い主さんにブラッシングしてもらっている最中の柴犬の「チャーミー」ちゃん。以前にもハンバーガークッションの上に乗ってワンバーガーになった姿がかわいくて話題(関連記事)になったことがあるチャーミーちゃんですが、このブラッシングされている姿も胸がきゅんとするかわいさなんですよ。


ALT ブラッシング中のチャーミーちゃん
ALT お口があいちゃう気持ちよさ
ALT あわ〜ん

 まずは頭をブラッシングされると、とっても気持ち良さそうにお目々を細めるチャーミーちゃん。お口があいちゃっていますよー。そしてお次はもふもふお腹! こちらもたまらない様子で足を上にあげて、されるがままなニコニコ笑顔。ふふ、またお口あいてるよー。あまりにも幸せそうな様子に、見ているこちらもなんだか笑顔になってしまいます。


ALT もふもふお腹もブラッシング!
ALT たまら〜ん


 また、ある日のチャーミーちゃんはお肉のぬいぐるみをぎゅっと抱きしめておネムの様子。気が付くとお肉を枕にスヤスヤ〜。お肉の夢、見てるのかなぁ? “ミジンコ寝”がとってもかわいいですね!


ALT おネムさん
ALT お肉を枕にスヤスヤ
ALT むにゃむにゃはむはむ
ALT ミジンコ寝かわいい


 こちらもスヤスヤ、チャーミーちゃん。またぬいぐるみと一緒に寝ていますね! 今度は舌がペロリとはみ出てますよー。あれ? よく見るとぬいぐるみも舌をペロリとしています。おそろい舌ペロ……かわいくて……尊い……!! 


ALT 舌はみ出てるよー
ALT あ、おそろいだ!

 いつもニコニコ幸せそうなチャーミーちゃんの姿はその他にもInstagram(shiba_charmy)で見られますよ。かわいいチャーミーちゃんを見てるだけで幸せになっちゃいます。チャーミーちゃんは幸せのおすそ分け上手ですね!



画像提供:柴犬チャーミー(shiba_charmy)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る