ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

東京ディズニーシー「ダッフィーのサニーファン」スタート! 夏を満喫するダッフィー&フレンズのデコレーションとフードを紹介(2/3 ページ)

ケープコッドに夏がきた!

advertisement

夏の雰囲気でいっぱいのケープコッドエリア

夏ダッフィー
ティッピーブルーがお出迎え

 ケープコッドエリアは、夏を無邪気に楽しむダッフィー&フレンズのデコレーションが満載です。アーント・ペグズ・ヴィレッジストアの入り口横には、大きなパラソルの下でアイスやジュースを片手にくつろぐダッフィー&フレンズのフォトロケーションがあります。3台のチェアのうち2台にフレンズたちが仲良く座っています。お隣に失礼しちゃって記念撮影をしてみましょう!

夏ダッフィー
後ろのひまわりもいい感じ!

 ヴィレッジ・グリーティングプレイス横には水着姿のパネルが設置されています。彼らの後ろ側に立つことができるフォトロケーションです。一緒にしゃがんだり、後ろで同じポーズをしたり、大人数でもバランスよく撮影できます。

夏ダッフィー
パネルは膝くらいの高さです

 デコレーションはもりだくさん! ケープコッド・クックオフの横、メディテレーニアンハーバーに面した外壁にはフレンズたちが夏を楽しむ様子が描かれています。この絵はサインを見るとわかるように、ジェラトーニの手によるものです。さすが画伯〜!

夏ダッフィー
とっても大きな絵です

 ケープコッド・クックオフ前の浜辺は彼らがパラソルの下で砂遊びをしたり、貝殻のアクセサリーをつくって遊んだ場所。ひっくり返ったボートに砂でできたフレンズたちがちょこんと乗っています。

夏ダッフィー
砂浜のデコレーションはぜひ動画と見比べたい
夏ダッフィー
ちゃんとマグカップが4つ
夏ダッフィー
砂で作ったダッフィーたちもかわいい

 ケープコッド・クックオフ入り口横にはクジラに乗ったダッフィー&フレンズの台があります。木の温もりを感じられるつくりにほっこり。ゲストが連れてきたダッフィーたちを座らせても、一緒に座っても撮影できちゃいます。

夏ダッフィー
ダッフィーとジェラトーニ
夏ダッフィー
ステラ・ルーは紫の台
夏ダッフィー
シェリーメイはピンク

 アーント・ペグズ・ヴィレッジストアの側面の出口、トイレ横の畑にはなんとスイカやカボチャでできたフレンズたちを発見できます。水着も着ていてとってもキュート!

夏ダッフィー
よく見るとトマトも植えられている畑です
夏ダッフィー
ステラ・ルーの耳はキュウリ
夏ダッフィー
カボチャの蔦もかわいく見えるシェリーメイ
夏ダッフィー
ひも付きの海パン姿のダッフィー
夏ダッフィー
尻尾までカボチャのジェラトーニ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る