ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

1度目は「ニャー」とお返事→しつこいのは「……(無視)」 2匹の猫との生活を描いた4コマ漫画に癒やされる(2/2 ページ)

猫ちゃんあるあるに共感。

advertisement
前のページへ |       

写真の大フクちゃんたちもたくさんです







 マイペースで運動神経ばつぐんのフクちゃん、どこかユーモラスで甘えん坊な大吉くん。どちらもかわいさと美しさをそなえていて、魅力いっぱいですね。大フクちゃんたちとの生活を4コマ漫画や写真で見ているだけでも癒やされていきます。

 ブログにはまだまだたくさんのかわいい4コマ漫画が掲載されています。大フクちゃんたちに心を射止められてしまった人はもちろん、癒やされたい人は必見です!

画像提供:床山すずりさん

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る