ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【漫画】「今が一番かわいい」 奥さんの昔の写真を見つけた旦那さんの一言がステキすぎる

旦那さんの愛が尊い。

advertisement

 昔の写真を見つけて、思い出を話している新婚夫婦の言動がかわいらしい創作漫画「新婚夫婦と写真」に思わずニヤついてしまう人が続出しています。作者はみい(@PKyuriri)さんです。


新婚夫婦と写真05 高校生の頃の自分を褒めまくられ不機嫌になってしまう

 押し入れで見つけた昔の写真を眺めながら、思い出話をする新婚のふたり。旦那さんはその中に高校時代の奥さんの写真を見つけます。すると「この頃は痩せてたんだなー」とか「肌の透明感やばー」と女子高生の頃の奥さんを褒めまくる旦那さん。

 奥さんは、どうせ今の自分は細くないし……と、だんだんムスっとしていきます。さらに旦那さんが「この頃の面影は一切ないな」と言ったことで、奥さんはさらに不機嫌に。


新婚夫婦と写真01 昔の写真が出てきた


新婚夫婦と写真02 痩せていることや肌の透明感、若さをとにかく褒めまくる旦那さん


新婚夫婦と写真03 過去の自分につい嫉妬してしまう奥さんの絵里さん

 「つーん」っと、若かったころの自分に嫉妬してしまう絵里さん。ところが旦那さんの「でも俺は今の絵里が一番可愛いと思うよ」という一言に、それまでツンツンしてた絵里さんの顔は真っ赤に。

 そんな絵里さんに、旦那さんは「もしかして照れてる?」「もう1回言おうか?」と意地悪に畳み掛けます。絵里さんの照れは止まらない! こちらのニヤニヤも止まらない!!


新婚夫婦と写真04

 若い頃の写真と比べられて、過去の自分に嫉妬してしまった絵里さんでしたが、旦那さんのひとことで、天にも上るような気持ちになったに違いありません。こんなこと言ってくれる旦那さんなら、ほれ直しちゃいますよね〜。

 この漫画の読者からは「今の方が好きって言ってくれる旦那さんはやっぱりカッコいいし愛情を感じる」「とてもキュンとしました」「これはニヤニヤしますね」「旦那の攻撃力よ」など旦那さんのやさしさと絵里さんのかわいらしさにキュンとしてしまうというコメントが集まっています。

画像提供:みい(@PKyuriri)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る