ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「いいお部屋を見つけたニャ」 段ボール製のアパートでくつろぐモフモフかわいい猫の兄妹

満足そうです。

advertisement

 段ボール製のアパートでくつろぐ猫ちゃんたちの様子が、Ameba公式トップブロガー・短足兄妹さんのブログ「茶太郎きなこの短足日記」で紹介されています。


茶太郎きなこの短足日記 Amebaブログ「茶太郎きなこの短足日記」 段ボールに入る猫ちゃんたち

 茶太郎くんときなこちゃんはマンチカンの仲良し兄妹。ある日、段ボール製の2階建てアパートを見つけました。1階に入ったのはきなこちゃん、2階にいるのは茶太郎くん。それぞれちょうどいいサイズのお部屋です。

 きなこちゃんは茶太郎くんのニオイが大好き。下の部屋から茶太郎くんのニオイをチェックします。


茶太郎きなこの短足日記 きなこちゃん「クンクンするニャ」

 上の部屋でホジホジを始めた茶太郎くん。共同住宅でそんなことをして大丈夫かな? 茶太郎くんの行動に気付いたきなこちゃん。「うるさいニャ」というお顔をしています。


茶太郎きなこの短足日記 茶太郎くん「ホジホジするニャ」 きなこちゃん「うるさいニャ」

 下の部屋にいるきなこちゃんのことが気になる茶太郎くん。一生懸命首を伸ばします。レディの部屋を堂々とのぞきこむ茶太郎くん。あんまり見ると怒られちゃうぞ。


茶太郎きなこの短足日記 茶太郎くん「何してるのニャ?」

 お腹が空いたのか段ボールから出てしまった茶太郎くん。おいしいオヤツをもらえたかな?


茶太郎きなこの短足日記 茶太郎くん「オヤツをもらってくるニャ」

 別の日のブログにも2匹のかわいらしい様子がいっぱい。PCのログインを試みたり、飼い主さんに甘えたりする姿を見ることができます。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る