ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「こういう子居ますよね」「嵐の大野くんに似てる」 石橋貴明、“子ども化”したショットがかわいさ全開

既視感。

advertisement

 お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明さんが7月3日、スマートフォン用写真アプリ「Snapchat」の“子どもフィルター”で若返ったショットをInstagramで公開。ネットでは「こういう子居ますよね笑笑」と反響が寄せられています。

とんねるず 石橋貴明 Snapchat 大野智 幼児
約50歳ほど若返った石橋さん(画像提供:サイバーエージェント)

 2日に生放送されたAbemaTV特別番組「石橋貴明プレミアム第3弾 急募!石橋貴明と友達になりませんか?生放送SP」内の企画で芸能界の友達作りに挑戦した石橋さん。この写真は、その際に矢口真里さんが撮影したもので、スタジオでは「かわいい」と盛り上がっていました。

とんねるず 石橋貴明 Snapchat 大野智 幼児
普段の石橋さん(画像は石橋貴明公式Instagramから)

 放送終了後、「昨日はみてくれて、ありがとうございました!」と矢口さんが撮影したショットを添えてInstagramを更新した石橋さん。つぶらな瞳やぷっくりしたほっぺなどかわいらしい“男の子”となった姿には2万いいねがされ、反響が寄せられています。

 コメント欄でも、「めちゃくちゃ楽しかったです!」と番組の感想が寄せられた他、「誰かと思いました(笑)」「子ども貴さんカワイイ」「石橋少年」「嵐の大野くんに似てるぅ!」「ユー入っちゃいなよ」など約50歳ほど若返った石橋さんの姿に言及したコメントが相次いでいました。

とんねるず 石橋貴明 Snapchat 大野智 幼児
番組ではたくさんの友達ができた様子(画像は石橋貴明公式Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る