ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

香川真司&小栗旬&ムロツヨシ&オリラジ藤森、“オフ”を満喫 プライベート感漂うショットに「メンバーが派手」の声

これは熱い。

advertisement

 サッカー日本代表の香川真司選手が7月4日、俳優の小栗旬さんやムロツヨシさんとの2ショットをInstagramで公開。幅広い交友関係に注目が集まっています。

香川真司 小栗旬 ムロツヨシ 藤森慎吾
小栗さんと(画像は香川真司公式Instagramから)

 以前からプライベートで親交がある小栗さんを始め、ムロさんやお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんとのプライベート感漂うラフなショットを公開した香川さん。俳優からお笑い芸人まで幅広い交友関係をのぞかせています。

香川真司 小栗旬 ムロツヨシ 藤森慎吾
ムロさんと(画像は香川真司公式Instagramから)

 6月末から、浅野拓磨選手や井手口陽介選手らと宮崎県でトレーニングキャンプを行い、7月5日には宮城県でのトレーニングキャンプを終えたことを報告していた香川さん。小栗さんらとはその合間のオフに集まったようで、「offの醍醐味 旬くんご馳走様でした!」と休息を満喫したことを伝えています。

 オフを満喫する4人の姿にコメント欄では、「豪華なメンバーですね〜」「メンツがバラエティー豊か」「うわー!! メンバーが派手」と圧倒された人が多くいたようです。

香川真司 小栗旬 ムロツヨシ 藤森慎吾
藤森さんとも(画像は香川真司公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る