ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

カエル「ぴょん」ワンコ「ぶるん」 おもちゃの動きに連動する柴犬のリアクションが面白かわいい

良リアクション。

advertisement

 Instagramに投稿されたカエルのおもちゃにびっくりしているワンコの反応がかわいくて面白いんです。



 まんまるボディーが愛らしい柴犬の「こみね」ちゃん。飼い主さんとカエルのおもちゃで遊んでいます。このおもちゃ、手元で空気を入れると本物のカエルのようにぴょん! と飛び跳ねるんです。これが予想外の動きだったのか、とってもびっくりしたこみねちゃんは「うおおぉぉぉ」と後ずさり。 


ALT カエルのおもちゃで遊ぶ「こみね」ちゃん
ALT ぴょんと飛び跳ねる!
ALT うおおぉぉぉ!
ALT なにコイツ……

 その後もカエルが飛び跳ねる度にビビりまくるこみねちゃん。リアクションかわいい! しかし何度か繰り返してくると、こみねちゃんのちょっと反応が薄くなってきました。


ALT ぴょん
ALT うぉ!
ALT ぴょん
ALT うぉ!

 そして、カエルが飛び跳ねてももうびっくりしなくなったのか、最後はノーリアクションに。こみねちゃん、飽きちゃったのね……。カエルはするすると退場していったのでした。


ALT リアクション弱くなってきた
ALT ぴょん
ALT あきたワン

 そんなこみねちゃんのかわいいくてもふもふな日々は柴犬 こみね(@kou.eri.aya)さんのInstagramで見られますよ。ヘソ天かわいい……!




画像提供:柴犬 こみね(@kou.eri.aya)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る