ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「好き」の気持ちがあふれてる! 猫ちゃんの愛を求めるワンちゃんが甘えん坊でかわいい

Love me please!!

advertisement

 ボクの愛と同じ大きさの愛を返してほしい! 大好きな猫ちゃんに甘えるワンちゃんの姿がInstagramに投稿され、ほほえましいやりとりが再生回数34万回を超える人気となっています。



 生後10カ月のジャーマンシェパードの「Koda」くんは、先輩猫の「Lyla」が大好き! Lylaの体に自分の頭をスリスリとこすりつけて、「かまってアピール」に余念がありません。


猫
スリスリ(かまって〜)

 Kodaの愛を一身に受けるLylaは「も〜仕方ないニャンねぇ」と、うつ伏せになっているKodaの頭を毛づくろいしてあげています。


猫
ペロペロ(仕方ないニャンねぇ)

 かまってもらえてうれしいKodaくん。心と体の気持ちよさにお目々がとろんとした状態に。「ボク、幸せ……」という心の声が聞こえてきそうです。

 こうやって甘えさせてあげるLylaも、Kodaのラブラブ光線にまんざらではないのでしょう。これからも優しくかまってあげてほしいものですね!




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る