ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

社員猫ちゃんがオフィスで大活躍 とても有能でヒトの社員は大助かりの様子

癒し効果満点です。

advertisement

 会社のオフィスで自由奔放に過ごしている社員猫ちゃん2匹の姿がInstagramに投稿されています。



 ここは米オハイオ州にある運送会社。そこにはとてもかわいらしい社員が働いています。多忙に働く猫ちゃんたちの名前は「Debit」ちゃんと「Credit」くん。毎日大忙しのようです。



 ヒトの社員は6人。入社した2匹にいつも癒されているようです。2匹はオフィスで生活しているので、休日は交代で社員が様子を見に行きます。



 ノートの上で眠ったり椅子の間に挟まったり、はたまたトイレットペーパーで遊んだりと、彼らはいつも元気いっぱいで、そんな彼らを見ているこちらは頬が緩みっぱなしです。



 お気に入りの箱でよく遊んでいるようで、その動画もいくつか投稿されています。2匹はとても仲良しでいつも一緒です。忙しい毎日も彼らの愛らしさで随分癒されてしまうのではないでしょうか。そんな2匹の働く姿はInstagramでたくさん見ることができますよ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る