ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

にゃーにゃーにゃーにゃぁにゃにゃにゃにゃにゃにゃ 高橋洋子が「残酷な天使のテーゼ」を全部“にゃ”で歌う

ヱにゃンゲリオン。

advertisement

 歌手の高橋洋子さんが、「にゃ」だけで「残酷な天使のテーゼ」を歌う大変ネコネコしい動画が公開されました。発動してしまったか……ネコ補完計画が……。


サビVer

イントロVer

にゃんこ大戦争 エヴァンゲリオン コラボ 高橋洋子 映像カット

にゃんこ大戦争 エヴァンゲリオン コラボ 高橋洋子 高橋洋子さん

 この動画は、ポノスのスマートフォン向けゲームアプリケーション「にゃんこ大戦争」とアニメ「エヴァンゲリオン」コラボのテレビCMとして作られたもの。エヴァのキャラたちが「にゃんこ大戦争」の顔になった映像で高橋洋子さんが真面目ににゃーにゃー歌います。にゃんですかこの世界は……。


にゃんこ大戦争 エヴァンゲリオン コラボ 高橋洋子 にゃんこ大戦争

 また、ナレーションは葛城ミサト役の三石琴乃さんが担当。エヴァの世界とにゃんこ大戦争の世界が見事に融合して……いる……?

 今回の動画にコメント欄では、「歌詞が“にゃ”なの可愛い」「何歌わしとんねんw」「クオリティ高w」「どんだけ金積んだや…」「お二人とも仕事選べよwww」といった声が上がっていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る