ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ニャンキー座り!? ちょっと変わった座り方をする猫さんがかわいい

ニャめるニャヨ!

advertisement

 ちょっと変わった座り方をする猫さんの写真がInstagramで公開され、その不思議なかわいさが人気になっています。



 InstagramユーザーのJunko(@junko3900)さんの飼い猫「小町」ちゃん。真っ白毛並みがきれいな美猫さんなのですが、あるとき変わった座り方をしていました。後ろ足を前足で挟むこの座り方って……ヤンキー座りならぬニャンキー座り!?


ALT ニャンキー座り!

ALT 遠目から

ALT この座り方は……!?

ALT 堂に入ってる

 なんともユニークなこの座り方ですが、さらにお兄ちゃんの「信長」くんも同じ座り方をしているんです。兄妹なので姿勢も似てくるのでしょうか。信長くんのニャンキー座りも堂に入っており迫力あります。

ALT こちらはお兄ちゃんの信長くん
ALT 美猫さんニャのに

 こんな風にいろんなポースや表情を見せてくれる猫さんたちですが、飼い主のJunkoさんは全部で25匹の猫さんを飼っています。25匹25通りそれぞれの個性を楽しめるなんてすばらしいですね。Instagramで見られるもふもふ猫まみれな世界は……楽園のよう……!



画像提供:Junko(@junko3900)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る