ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お風呂大好き! 元保護ネコちゃん、新しいお家で楽しくバスタイム

すっかり家族の一員ですね。

advertisement

 ちゃぷちゃぷ。バスタイムを楽しむ子猫ちゃんの様子を撮影した映像がYouTubeに投稿されています。


つぶらな瞳もかわいいBozie

 豪ブリスベン、ウィンザーにあるこのお家ではRSPCA(王立動物虐待防止協会)より引き取られた生後5カ月の猫「Bozie」が暮らしています。Bozieは猫ちゃんにしては珍しくお風呂が大好き!


猫
ちゃっぷん

 胸の高さほどある水位の浴槽の中を、ちゃぷちゃぷと平気そうな顔で歩き回っています。お風呂の栓や、ボールのおもちゃを前足でちょいちょいと遊ぶ余裕もあるもようです。


猫
えいえいえいーっと

 またBozieはとても社交的で人懐っこく、好奇心旺盛! 飼い主さんにナデナデされて幸せそうな姿や、尻尾で遊ばれちゃう姿、車窓の外を興味深そうに眺める表情もかわいくって、とっても癒されます。

 また、スヤスヤ気持ちよさそうな寝姿や、謎の朝の体操(?)など、魅力あふれるBozieの姿もたくさん映像におさめられています。キュートなBozie、これからもすくすくと元気に成長してほしいものですね!


猫
こんなかわいい顔されたらもう……!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る