ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飛行機から撮った写真が完全に新海誠監督の「天気の子」の世界だった

眼福。

advertisement

 アクセサリーアーティストのsuuu(@SuuuNeko)さんがTwitterで公開した、飛行機から撮影した美しい雲や空の写真が、完全に新海誠監督の「天気の子」の世界です。

 「今までに飛行機の中から撮った、天気の子の空のような、新海誠な世界観の写真を見てください。」というメッセージとともに公開された4枚の雲の写真は、雲の形、さまざまな彩りを持った雲や空がとても美しく、まさに、現在、公開されている新海誠監督の「天気の子」の世界に紛れ込んだような気持ちになります。

 私たちが地上から空を見上げるのとは違った絶景を見られる幸せ。飛行機に乗ったら、映画や読書もいいけれど、窓から空を見下ろしてみたい……そんな風に思えるステキな写真です! 自然が作り出す色、形……いや〜本当に美しいです。


天気の子な空01 「天気の子」は成長しきった積乱雲が印象的ですよね


天気の子な空02


天気の子な空03


天気の子な空04

画像提供:suuu(@SuuuNeko)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る