ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ソックリですね」「ステキな親子」 浅野忠信、長女・SUMIREとの久々2ショットで柔和な笑顔

仲よさそう。

advertisement

 俳優の浅野忠信さんが7月26日、長女でモデルのSUMIREさんとのツーショット写真をInstagramに投稿。ファンからは「ソックリですね」「最高父娘」と2人のそっくりな笑顔に注目が集まっています。

浅野忠信 SUMIRE 親子 そっくり
そっくり(画像は浅野忠信公式Instagram

 帽子をかぶり、黒のTシャツ、トレーナーを着用し、プライベート感漂う姿で笑顔を浮かべる2人。浅野さんはSUMIREさんと並んでいるからか、柔和な笑顔を浮かべ、SUMIREさんも楽しげな表情を見せており、笑った目元や口元などそっくりな1枚となっています。

 浅野さんのInstagramは自身が描いたイラストが多く公開されているため、久々に登場したSUMIREさんとの2ショットにコメント欄では「ステキな親子」「パパにもママにも似てて素敵なお嬢さん」「グッとくる写真」と仲むつまじい姿に言及する声や、「目の色素が薄くて吸い込まれそうなとこ、そっくりです」と2人のそっくり具合に注目する人が多くいたようでした。

浅野忠信 SUMIRE 親子 そっくり
長男の佐藤緋美さんとの2ショットも話題に(画像は浅野忠信公式Instagram

 2016年6月には、自身が所属するバンドのライブにSUMIREさんが来てくれた際のショットを公開。普段のクールな姿とは一転、柔和な笑顔を浮かべる浅野さんに「パパの顔ですなぁ〜」と反響が寄せられていました。

浅野忠信 SUMIRE 親子 そっくり
うれしそう(画像は浅野忠信公式Instagram

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る