ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ノンスタ石田「すげー不愉快」、新幹線でマナー違反な乗客に遭遇 「最悪だ」「車掌呼ぶレベル」の声集まる

この気温だし、臭いも……。

advertisement

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明さんが7月30日、「新幹線。すげー不愉快。みんなマナーは守ろうね」のコメントとともに1枚の写真を公開。2万6000リツイート、12万いいねと反響を呼んでいます。これは嫌だな……。


 新幹線内での自撮り写真を公開した石田さん。窓側の座席に座ってる石田さんですが、そのシートと窓の間からは、後ろの座席の利用者のものと思われる足が。靴を脱いでリラックスしているようですが、画面越しにも臭いが伝わってきそうな1枚となっています。

 石田さんの投稿には、「いや〜これはないわ」「最悪だ」「車掌呼ぶレベルです」といったコメントが続々。リプライ欄には、お笑い芸人のキンタロー。さんからも「それ私も正に二日前にくらいました めちゃくちゃ臭かったです 同じ靴下の色です」といったコメントが。キンタロー。さんは臭いに耐えきれず車掌に訴えて席を変更したとのことで、石田さんは「おれもそうすればよかったわー」と返していました。


NON STYLE ノンスタ 井上裕介 石田明 Twitter インスタ
NON STYLEの2人(画像は井上裕介Instagramから)

関連キーワード

NON STYLE | Instagram | お笑い芸人 | Twitter | 新幹線 | 写真 | 座席


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る