ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「生き別れた兄弟」「双子だったんですね!」 チョコプラ長田、「ZOZO」前澤社長との“そっくり2ショット”に反響

ついに2ショットが実現。

advertisement

 お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の長田庄平さんが8月3日にInstagramを更新。過去にものまねを披露したことがある「ZOZO」前澤友作社長との2ショット写真を公開しており、ファンからは「やっぱり雰囲気似てますね」「生き別れた兄弟みたい」など反響が寄せられています。

長田庄平 前澤友作 社長 ZOZO ものまね チョコレートプラネット チョコプラ インスタ
長田さん&前澤社長のそっくり2ショット(画像は長田庄平Instagramから)

 「なんとZOZOTOWNの前澤社長にお会い出来ました!!」とコメントを添えて、ゲスト出演した花火大会「幕張ビーチ花火フェスタ2019」で偶然出会ったという前澤社長との2ショットをアップした長田さん。2人は月を指さすようなおそろいのポーズをキメており、顔の各パーツやしわの入り方まで一緒の笑顔など、長田さんがものまねしたくなるのも納得のそっくり具合となっています。ただの兄弟じゃん!

 長田さんは2018年12月、日テレ系「ものまねグランプリ2018〜ザ・トーナメント〜」に出演し、お笑い芸人のみかんさんとともに前澤社長&剛力彩芽さんの“カップルものまね”を披露。前澤社長も同番組を見ていたようで、「彼女と見てました」とTwitterでコメントしたことも話題となりました(関連記事)。その後も長田さんは、前澤社長の「100万円を100人にプレゼント」企画に便乗して、100人に“100円”をプレゼントする企画を実行するなど、多くの“前澤社長ネタ”でファンを楽しませています(関連記事)。

長田庄平 前澤友作 社長 ZOZO ものまね チョコレートプラネット チョコプラ インスタ みかん 剛力彩芽
長田さん、みかんさんによる前澤社長&剛力彩芽さんのカップルものまね(画像はみかんInstagramから)


 ファンからは、「やっとやっとの対面!」「うわぉ! ついにこの時がきましたか」など2ショット実現に歓喜の声があがった他、「改めて見ると兄弟感強いな!」「親子かと思うくらい似てる」「どっちが、前澤社長?!」「前澤社長って双子だったんですね!」などあまりのそっくり具合に驚きのコメントも多く寄せられていました。

長田庄平 前澤友作 社長 ZOZO ものまね チョコレートプラネット チョコプラ インスタ 和泉元彌
前澤社長の企画に便乗し、100人に100円をプレゼントした長田さん(画像は長田庄平Instagramから)


関連キーワード

Instagram | 社長 | お笑い芸人 | そっくり | 剛力彩芽


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る