ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「彼女と見てました」「嬉しかったです!」 ZOZO前澤友作社長&剛力彩芽、芸人の“カップルものまね”にそろって反応

こんなに似てたら笑っちゃうだろうな。

advertisement

 ものまね芸人のみかんさんが12月18日、お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の長田庄平さんとともに、交際を公表している女優の剛力彩芽さん、「ZOZO」前澤友作社長に扮(ふん)した2ショットをInstagramで公開。同日放送の日テレ系「ものまねグランプリ2018〜ザ・トーナメント〜」のオフショットとなっており、本物の剛力さん&前澤社長も2人のものまねにSNS上で反応しています。めちゃくちゃ似てるな!

ものまねGP ものまねグランプリ 剛力彩芽 前澤友作 ZOZO チョコレートプラネット 長田 みかん
2人ともそっくり(画像はみかんInstagramから)

 「彼と(ハート)」とコメントを添えて、長田さん扮(ふん)する前澤社長の腕に抱きついたカップルショットを公開したみかんさん。お互いに特徴をうまく捉えたハイクオリティーなものまねとなっており、「#彼に月に連れてってもらいます」と前澤社長の月旅行に絡めたハッシュタグも。同投稿のコメント欄には剛力さん本人が登場しており、「めちゃめちゃ嬉しかったです! みかんさんにモノマネしていただけるなんて光栄です(;_;) ありがとうございました(ハート)」と感激したことを伝えていました。めちゃくちゃ嬉しそう。

 長田さんもSNSで、「彼女と」とみかんさんと対になるコメントとともに2ショットを公開。これには前澤社長が反応しており、「彼女と見てました」と剛力さんと一緒にリアルタイムで視聴していたことを明かしています。2人で笑ってる姿が想像できる。


ものまねGP ものまねグランプリ 剛力彩芽 前澤友作 ZOZO チョコレートプラネット 長田 みかん ランチパック
みかんさん扮する剛力さん(画像はみかんInstagramから)

 デフォルメ具合も絶妙な2人のものまねにファンからは、「最高でしたよー! ほんとに似てました」「特徴掴む天才ですね」「びびるくらい似てる!」「一瞬、本人のアカウントかと思ってしまいました」など絶賛のコメントが続々。本人たちが反応したことに対しても、「前澤さんの許容力っ!」「なんと! ご本人からのコメント!」など驚きの声があがっていました。

ものまねGP ものまねグランプリ 剛力彩芽 前澤友作 ZOZO チョコレートプラネット 長田 みかん Instagram
本物の剛力さん(画像は剛力彩芽Instagramから)

ものまねGP ものまねグランプリ 剛力彩芽 前澤友作 ZOZO Instagram
本物の前澤社長(画像は前澤社長Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る