ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「美人な中居くん!」 藤本美貴、4歳長女と“顔交換”で中居正広に大変身してしまう

似てる。

advertisement

 タレントの藤本美貴さんが8月9日、画像加工アプリを使って長女と顔を入れ替えた写真をInstagramで公開。藤本さんの顔と交換された長女の姿に注目が集まっています。

藤本美貴 中居正広 SMAP 顔交換 娘
藤本さんの顔と娘の顔を交換(画像は藤本美貴公式Instagramから)

 「娘に私の顔はめてみた! 笑」とコメントを添えて、4歳になった長女との2ショットを公開した藤本さん。長女の顔と入れ替わった自身の目元はスタンプで隠されていますが、藤本さんの顔になった長女は涼しげな目元とあどけない雰囲気がマッチした美少女となっています。

藤本美貴 中居正広 SMAP 顔交換 娘
顔入れ替わる前は似てない(画像は藤本美貴公式Instagramから)

 違和感なく入れ替わった姿にコメント欄では、「超自然〜かわいい!」「チビティーーー!!」と反応する声が寄せられる中、「中居くんが女の子になったらこんなに可愛いんですね」「美人な中居くん!」「中居くんに似ててビックリ」とタレントの中居正広さんを思い出す人が多くいました。

 8月4日に長女の誕生日を祝ったことをブログやInstagramで報告した藤本さんは、「子供と過ごす毎日は慌ただしくてあっという間に過ぎてしまう…」と感慨深い様子でコメント。「沢山愛情も伝えるけど沢山怒って…笑 あっという間だなぁー…」と日々育児に奮闘しているようですが、5日には、第3子妊娠も報告。「長いようで短い妊婦生活を満喫しながら今の4人での生活も大切に過ごしていきたいです」と新たな命を楽しみにしているようです。

藤本美貴 中居正広 SMAP 顔交換 娘
4歳になったばかりの長女(画像は藤本美貴公式Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る