ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新居で怖がる猫ちゃんの避難した先がまさかの場所 器用に入り込んだ姿に「かわいい」「出ておいで…」の声(2/2 ページ)

ピンポイントにすごいところを選んでしまった猫ちゃん。

advertisement
前のページへ |       
新居 怖がって 出てこない 猫 ソマリ 引っ越し コンロ 隠れる 狭い やっぱり狭いところが好きなのかな?

新居 怖がって 出てこない 猫 ソマリ 引っ越し コンロ 隠れる 狭い 天使の寝顔


新居 怖がって 出てこない 猫 ソマリ 引っ越し コンロ 隠れる 狭い かわいい寝姿です

新居 怖がって 出てこない 猫 ソマリ 引っ越し コンロ 隠れる 狭い 新しいお家でも野生を忘れた姿が見られますように

画像提供:だくあず(@dacqazzzzzzz)さん



前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る