ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「かわいい」以外の言葉がみつからない コショコショからのバンザイを何度も繰り返す子猫ちゃん(1/2 ページ)

語彙力がどこかへ行きました。

advertisement

 飼い主さんの動きに反応して何度もバンザイをしてしまう猫ちゃんの動画が人気になっています

 投稿したのはTwitterユーザーのみかん(@mikanorwegian)さん。「うーーーっぱ!」とバンザイをしている猫ちゃんは6月末に保護した「ぴゃー介」君です。

 畳の上にあおむけになったぴゃー介君。飼い主さんの手にじゃれつくようなポーズでコショコショしてもらっています。

「うーーーっぱ」をする猫ちゃん コショコショからの

 飼い主さんが手を離すと、ぴゃー介君のポーズも変化。まん丸なオメメのまま全身でバンザイをします。

「うーーーっぱ」をする猫ちゃん バンザーイ

 次のターンを期待しているのか、広げていた前足をそろえるぴゃー介君。まるでバレーボールのブロックのようなポーズです。

「うーーーっぱ」をする猫ちゃん 次のコショコショを待っているの?

 その後も何度も「うーーーっぱ!」を繰り返すぴゃー介君。投稿を見た人からは「かわいい」「ずっと見ていられます」といったコメントが寄せられています。

「うーーーっぱ」をする猫ちゃん 「うーーーっ」
「うーーーっぱ」をする猫ちゃん 「ぱ!」
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る