ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

妊娠中に保護された美しいママ猫 かわいい子猫たちを育てる姿がとてもすてき

子どもたちを大事にしているのが伝わってきます。

advertisement

 妊娠中に保護され、新しいお家で無事出産した母猫。美しい猫親子の仲睦まじい姿がInstagramで公開されています。



 米コロラド州ボルダーにある保護猫の養育施設に、妊娠中の猫「Joan」がやってきました。彼女は施設で無事出産をし、かわいい子猫たちはみんな元気にすくすく成長中! Joanも新米ママとして日々頑張っています。


猫
ママにスリスリする子猫ちゃん

 毛色や特徴はそれぞれ違う子猫たちですが、みんな母猫譲りのかわいらしい顔立ちをしています。

 競うようにママの体に登る、ママ大好きな子猫たち。Joanももちろん子猫たちをとても大事にしていて、その仲睦まじい姿に心がほんわかします。



 子猫たちのお部屋のお掃除をする日には、Joanは子猫たちを危険(ただの掃除ですが)から守るためサッと隠したそうです。Joan、しっかりと「ママ」をしていますね。


猫
「この子たちはワタシが守る!」(と思っているのかな)

 身を挺して守るようにお腹の下に子猫たちをかばうJoanの姿に、母としての強さや頼もしさを感じます。その凛とした表情は本当にかっこいい!


猫
「みんな、大丈夫よ、ママがいるからね!」(って言っているのかな)

 まだまだ小さな子猫たちと、新米ママのJoan。愛情あふれる親子の姿を見ているとこちらが幸せな気持ちになりますね。これからも子猫たちがすくすくと元気に大きくなることを願っています!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る