ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こっち向いてワン! 飼い主が構ってくれるまで動かない頑固なワンコがかわいい

どうしても飼い主にこっちを向いてほしい。

advertisement

 コーギーがご主人さまの横でソワソワ。飼い主さんに構ってほしくて、あの手この手で飼い主さんの気を引こうとしています。


頑固っぷりがかわいい!

 お仕事中の飼い主さんがPCの画面を見ながらキーボードを打っています。その横でコーギーが落ちつかない様子でソワソワ。コーギーは飼い主さんに構ってほしいのか、キーボードを打つ手に顔を近づけたり、腕の中へ顔を入れてみたりと、なんとか気を引こうとしています。しまいには、飼い主さんの膝の上に乗るという大胆な作戦に!


Dog won't let owner work ボク以外のものに集中しないでほしいワン……

Dog won't let owner work ちょっとボクに集中してほしいワン!

 飼い主さんの膝に乗ったコーギーは「これでPCを見ることはできないでしょ?」と言いたげな顔で飼い主さんの顔をペロペロ。下がった眉がかわいらしいです。

 この後は思いっきり構ってもらえたのかな? 甘えん坊なしぐさにキュンとしてしまうコーギーでした。


Dog won't let owner work ご主人大好きだワン♪

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る