ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「これからも進化する姿を」 筧美和子が『JJ』専属モデル卒業を発表、目に涙ためたショットも公開

筧さん「この5年間は嬉しいことも悔しいこともたくさんありました」。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 モデル、女優の筧美和子さんが8月23日、専属モデルを務めているファッション誌『JJ』を卒業することをSNSで発表しました。

筧美和子 JJ 卒業 専属モデル
『JJ』専属モデルを卒業する筧さん(画像は筧美和子オフィシャルブログから)

 2014年8月号から約5年間に渡って専属モデルを務めてきた筧さんは、「突然ですが、今月号のJJで専属モデルを卒業することになりました」と同日発売の最新号での卒業を発表。「本当にありがとうございました。この5年間はうれしいことも悔しいこともたくさんありましたが、たくさんの方に温かく見守られ支え続けられていたと思います」と長年の活動を振り返りつつ、読者やスタッフ、ともに活動したモデル仲間に向けて感謝を伝えています。

 また同誌に対しても、「モデルとして人間として成長するため、挑戦し続けられる場所を与えてくださり本当に感謝です」とその思いをつづった筧さん。潤んだ瞳で笑顔を作った誌面カットや、笑いと涙にあふれる時間になったという最後の撮影のオフショットをアップしており、「これからも進化する姿をお見せしていけるよう頑張ります」とさらなる飛躍も誓っていました。

筧美和子 JJ 卒業 専属モデル ブログ インスタ
笑いの涙にあふれた最後の撮影(画像は筧美和子オフィシャルブログから)

 ファンからは、「卒業おめでとうございます!」「美和子ちゃんお疲れさまでした! これからも活躍見守ってますね」「新たな道で頑張ってください。応援しています」「5年間お疲れさまでした これからもかわいい笑顔をみんなに振りまいてくださいね」などたくさんの応援メッセージが届いています。

筧美和子 JJ 卒業 専属モデル ブログ インスタ
専属モデルになったころの筧さん(画像は筧美和子オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る