ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「懐かしのメンバー!」 筧美和子、久々の“テラハ”メンバーとの集合ショットに反響 「てっちゃんは?」の声も

懐かしい。

advertisement

 タレントでモデルの筧美和子さんが8月16日、リアルバラエティ番組「テラスハウス」(フジテレビ系)のメンバーとの集合ショットをInstagramで公開。懐かしい顔ぶれに反響が寄せられています。

筧美和子 テラスハウス chay 島一平 住岡梨奈 宮城大樹
みーこ、りなてぃ、まいまい(画像は筧美和子公式Instagramから)

 同番組は、男女6人がシェアハウスする様子を記録したもの。今回集まったのは、フジテレビ系で放送されていた「TERRACE HOUSE BOYS×GIRLS NEXT DOOR」に出演していた筧さんを始め、住岡梨奈さん、chay(永谷真絵)さん、島一平さん、宮城大樹さんで、2013年5月から12月まで出演していた筧さんはメンバーと久々に再会し、「みんなに会えた 愛がひたひた 心もふにゃふにゃに。 たのしかったな!」と楽しかった時間を振り返っています。

筧美和子 テラスハウス chay 島一平 住岡梨奈 宮城大樹
楽しそう(画像は筧美和子公式Instagramから)

 島さんも同様の写真をInstagramに投稿し、「こんな方々と同じ空気を吸わせていただいたんだなと申し訳ない気持ちな今日この頃」とコメント。宮城さんも「こんな可愛い子たちと暮らしてたんだなと思う今日この頃」としみじみした様子で当時を振り返っていました。

 久々のテラハメンバーにそれぞれのコメント欄でも、「懐かしのメンバー!」「この時のメンバーが一番好きです」「又このころのテラスハウスが観たいよ」「テラハだぁー。毎週みてたなぁ」と当時を思い出した人が続出した他、「てっちゃんは?」「てっちゃんはカメラ係?」などテラハの顔ともいえる菅谷哲也さんの名前もあがっていました。

筧美和子 テラスハウス chay 島一平 住岡梨奈 宮城大樹
てっちゃんこと菅谷さんと島袋聖南さんと(画像は筧美和子公式Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る