ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ちょっとだけだよ……?」 照れ屋なミーアキャットの赤ちゃんがとってもかわいい

見るものを笑顔にするかわいさ。

advertisement

 Twitterに投稿された、照れ屋さんなミーアキャットの赤ちゃんがかわいすぎると話題になっています。



 あまりにもかわいい姿を見せてくれたのは、井の頭自然文化園で暮らす、7月28日に生まれたばかりのミーアキャットの赤ちゃんです。少し照れ屋さんなのでしょうか、柱に半分だけ隠れている姿がかわいくて思わずにやけてしまいます。


小ミーアキャット赤ちゃん1枚目
お写真撮るの……?

 ミーアキャット赤ちゃん2枚目
うーん、照れちゃうなぁ……

 ミーアキャット赤ちゃん3枚目
ちょっとだけだよ……?

ミーアキャット赤ちゃん4枚目
撮れたかな……?

 ツイートには「かわいすぎる」「尊い」「ぬいぐるみみたい!」という多数のコメントが寄せられ、リツイートは11万、いいねは37万を超える人気となっています。



 ミーアキャット赤ちゃん座り
か、かわいい……!

竹をいじるミーアキャット赤ちゃん
いろんな物に興味津々です

伸びるミーアキャット赤ちゃん
のびのびー

 赤ちゃんは暑さにも負けず、お母さんのおっぱいをたくさん飲んですくすくと成長しているそうです。今後の成長が楽しみですね。




 投稿者であるN.さんは井の頭自然文化園に暮らす、ミーアキャットやリスたちの写真をTwitterに多数投稿しています。そのまま動き出しそうなほど躍動感たっぷりの写真は、一見の価値ありです。

画像提供: N.(@mamekoro51)さん

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る