ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「美の共演やー!!」「2人ともきれいすぎる」 桐谷美玲、山本美月の誕生日を祝う2ショットがひたすら眼福

美女が美女を祝う世界。

advertisement

 女優の桐谷美玲さんが8月24日、同じく女優の山本美月さんの誕生日を祝ったことをInstagramで報告。久々の再会を喜んでいます。

桐谷美玲 山本美月 女子ーズ 誕生日
美女が美女を祝う世界(画像は桐谷美玲公式Instagramから)

 「久しぶりに美月ちゃんと」とコメントを添え、7月18日に28歳の誕生日を迎えた山本さんを祝福した桐谷さん。2人の間に置かれたケーキのお皿にはかわいらしいデコレーションで「Happy Birthday 美月」と書かれており、山本さんも口元を抑えながら喜びをかみ締めているようです。

 2人は、2014年公開の映画「女子ーズ」で共演。2018年3月には、同作に出演した藤井美菜さん、高畑充希さん、有村架純さんと久々に集まった“女子ーズ会”が開かれ、「メンバー神すぎです!!!」といった声が寄せられるなど話題を集めた他、2019年3月には同作でレッドを担当した桐谷さんが「そろそろ揃いませんか、みなさん」と集合を呼びかけ、山本さんや高畑さんが反応を示すなど、プライベートでの親交を深めているようでした。


桐谷美玲 山本美月 女子ーズ 誕生日
「女子ーズ」また集まらないかな(画像は桐谷美玲公式Instagramから)

 ネイビーを担当した山本さんと久々に再会し、「相変わらず可愛くて真っ直ぐでステキな人」とその人柄をたたえた桐谷さん。コメント欄でも、「女子ーズーーー!! 再結成いつでも待ってます!!」「女子ーズだー」と2人の再開を喜ぶ声が寄せられた他、「2人ともきれいすぎる」「美女2人」「美の共演やー!!」と美女が美女を祝う空間に釘付けとなったようでした。

桐谷美玲 山本美月 女子ーズ 誕生日
集合を呼びかけていた桐谷さん(画像は桐谷美玲公式Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る