ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「最強に顔の偏差値高い女子会」 北川景子の誕生日に“全員美女”な元セーラー戦士が集結!

美少女から美女になった5人。

advertisement

 モデルの泉里香さんが8月28日、ドラマ「美少女戦士セーラームーン」(2003年)で共演した女優の北川景子さんの誕生日を祝して恒例の“セーラー戦士会”を開催したことをInstagramで報告しました。

北川景子 誕生日 年齢 美少女戦士セーラームーン 実写 泉里香 沢井美優 安座間美優 小松彩夏 セーラー戦士会
恒例のセーラー戦士会(画像は泉里香Instagramから)

 8月22日に32歳の誕生日を迎えた北川さんを、元セーラー戦士である女優の沢井美優さん、安座間美優さん、小松彩夏さんと囲んだ美女5ショットをアップした泉さん。放送終了から15年以上たった現在も、メンバーの誕生日付近には全員集合して“戦士会”を開くことが恒例となっている5人ですが、「今回も、気づけばあっという間に時間が過ぎていて楽しい会となりました」と何度集まっていても話は全く尽きない様子。小松さんもブログを更新し、「昔からの仲だから、基本的にどんな話も出来ちゃいます」「当時は景ちゃんが演じるマーズと、私が演じるヴィーナスの2人のシーンが多かった」など仲良しエピソードや思い出話をつづっています。

 また8月中旬には、お笑いタレントのイモトアヤコさんが「ちょいとフライングだけど」と北川さんの誕生日を祝福したことも話題に(関連記事)。誕生日当日には、夫でミュージシャンのDAIGOさんも、北川さんがNHK大河ドラマ「西郷どん」で演じている篤姫をモチーフにしたバースデープレートをSNSにアップして大きな注目を集めていました(関連記事)。北川さんの周りにはステキな人が多い。

北川景子 誕生日 年齢 DAIGO 夫婦 西郷どん 篤姫
DAIGOさんから贈られた篤姫プレート(画像はDAIGO Instagramから)

 元セーラー戦士の集結にファンからは、「憧れのセーラームーンのみなさんだ!」「最強に顔の偏差値高い女子会」「女神集結」「ここまで美女がそろいますかね」など5人の美ぼうを絶賛する声が続々。「素敵な絆ですね!」「毎回みんなの誕生日に集まっていい関係すぎる」など、何年たっても変わらない関係性をうれしく思うファンも多いようでした。

北川景子 誕生日 年齢 イモトアヤコ 家売るオンナ
イモトさんも北川さんの誕生日を祝福(画像はイモトアヤコInstagramから)

北川景子 誕生日 年齢 イモトアヤコ 家売るオンナ
昨年の様子(画像は小松彩夏公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る