ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おいしそうなお菓子かと思ったら文房具! ヴィレッジヴァンガードから「マカロンふせん」が登場

本物と同じようなかわいさです!

PC用表示 関連情報
advertisement

 ヴィレッジヴァンガードは、本物に似たかわいいマカロン型の付箋「マカロンふせん」を取り扱い開始しました。価格は700円(以下税抜)です。


「マカロンふせん」メインイメージ おいしそうでかわいい「マカロンふせん」

 「マカロンふせん」はピンク、ライトブルー、イエロー、グリーン、オレンジ、パープルの6色。置きやすい形なので、デスクをデコレーションできます。


「マカロンふせん」デスクに置いたときのイメージ ふせんに見えないかわいさ!


「マカロンふせん」お皿に置いたときのイメージ お皿に置くと本物にしか見えない

 形は通常バージョン、クマさんバージョン、猫ちゃんバージョン、うさぎさんバージョン、ハートバージョンの5パターンがあります。どれもかわいらしいデザインで使うのがもったいない……!


「マカロンふせん」通常バージョン単品イメージ 単品は王道さがある通常バージョン


「マカロンふせん」通常バージョン6色イメージ おいしそうという感想しか浮かばない……!


「マカロンふせん」クマさんバージョン単品イメージ 丸い耳がキュートなクマさんバージョン


「マカロンふせん」クマさんバージョン6色イメージ 耳がかわいさをより際立てています


「マカロンふせん」猫ちゃんバージョン単品イメージ ピンとした形の猫ちゃんバージョン


「マカロンふせん」猫ちゃんバージョン6色イメージ 猫ちゃんがたくさんいる……!


「マカロンふせん」うさぎさんバージョン単品イメージ 今にもぴょんと飛びそうなうさぎさんバージョン


「マカロンふせん」うさぎさんバージョン6色イメージ ふせんになってもかわいいうさぎさん


「マカロンふせん」ハートバージョン単品イメージ 上品さがあるハートバージョン


「マカロンふせん」うさぎさんバージョン6色イメージ お皿に置いたらハートの形が分かりやすい

 プレゼント用のギフトセットも展開。ギフトボックスはふちの色が異なり、シルバーバージョン・ゴールドの2色があります。シルバーバージョンはピンク、ライトブルー、グリーン、ゴールドはオレンジ、 イエロー、 パープルのマカロンふせんが入ってます。価格は2600円です。

 「マカロンふせん」ヴィレッジヴァンガードオンラインストアで予約受付中。8月下旬から9月上旬発送予定です。


「マカロンふせん」ギフトセットイメージ ボックスに入るとよりおいしそうに見えます


「マカロンふせん」ギフトセットシルバーバージョンイメージ シルバーバージョン


「マカロンふせん」ギフトセットイメージ ゴールドバージョン

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る