ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子猫の大冒険! 橋を渡り、岩を登り……勇敢な姿が思わず応援したくなる

かわいいだけじゃニャイ!

advertisement

 橋を渡る勇敢な子猫の姿がInstagramで公開され、50万以上の「いいね!」がつく人気となっています。



 海岸にある高い石柱と石柱の間に渡された木の橋を、トットットッと渡る子猫ちゃん。小さな体の子猫ちゃんには少し怖いであろう高さの橋を一生懸命走る姿はかわいらしく、そして勇ましいです。


猫
次の橋に降りる子猫ちゃん

 橋を渡り切り、2番目の石柱によいしょっと登った子猫ちゃん。下を見渡し降りられる場所がないことを確認すると、次の石柱につながる橋をトットットッと再び渡りはじめました。小さな子猫ちゃんの小さな大冒険、見ているこちらがドキドキします。


猫
勇ましい足取り

 石柱と橋の高さに少し差があるため、飛び降りるときがちょっと恐る恐るという感じの子猫ちゃん。迷いのない足取りで3番目、4番目の石柱へと同じように橋を渡ります。思わず「頑張れー!」と応援したくなる姿です。


猫
無事ゴール!

 そしてとうとうゴール! 最後の石柱にたどりつきました! 途中、石柱に登るたび、キョロキョロと降りられそうな場所を探していた子猫ちゃん。やっぱり少し怖かったのかな? 本当によく頑張りました!


猫
達成感……!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る