ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

松岡茉優、朝日奈央と“JK時代”の2ショットに反響 貴重なロングヘアにも注目集まる

高校時代からキュートで明るい2人。

advertisement

 女優の松岡茉優さんが9月4日、期間限定で開設しているInstagramにタレントの朝日奈央さんと高校時代に撮影した2ショットを投稿。ファンからは「もうほんと可愛いです」といった声が寄せられるなど初々しい10代のころの2人にハートをつかまれているようです。

松岡茉優 朝日奈央 高校時代 JK 同級生
ロングヘアの松岡さんはレアかも(画像は松岡茉優Instagramから)

 映画「蜜蜂と遠雷」が公開される10月4日まで期間限定で開設しているInstagramアカウントで、高校の文化祭の買い出し中に撮影した2ショットを公開した松岡さん。朝日さんとは高校の同級生だったようで、「お勉強は苦手なんだけど、クラスのみんなをいつも笑わせてくれてわたしの太陽なおちん」と当時の思い出を振り返りつつ、「これからもポップでハッピーなおちんパワーを私たちに浴びせてね!」といつも自身の投稿に“いいね”をくれるという朝日さんへの思いをつづっています。

松岡茉優 朝日奈央 高校時代 JK 同級生
ボブのイメージが強い松岡さん(画像は松岡茉優Instagramから)

 高校を卒業後、2016年2月には松岡さんがMCを務めるラジオ番組「松岡茉優ト文化的交流」に朝日さんが出演。2018年には9月には「〜両親ラブストーリー〜オヤコイ」(日本テレビ系)でも共演しており、朝日さんは松岡さんに抱きつかれた仲睦まじい2ショット写真をInstagramに投稿しつつ、「友達と一緒にお仕事出来るって幸せ」「めっちゃ嬉しかった」と感涙している絵文字を添えてつづっていました。

 キュートな2人の女子高校生時代の写真に、ファンからは「可愛すぎて言葉が出ないよ」「また共演してほしいな〜〜〜」と感激する声や「えっ? ロング?」「髪長いまゆちゃんも可愛いです」とボブのイメージが強い松岡さんの貴重なロングヘアに注目が集まっていました。

松岡茉優 朝日奈央 高校時代 JK 同級生
2016年にはラジオ番組で共演した2人(画像は朝日奈央オフィシャルブログから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る