ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「今でもこんなに仲良しです」 篠原涼子、板谷由夏ら映画「SUNNY」大人チームの“再集結ショット”に反響

純粋に楽しそう。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 女優のともさかりえさんが12月16日、映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」で共演した篠原涼子さん、板谷由夏さん、小池栄子さん、渡辺直美さんの“大人チーム”で忘年会を開いたことをブログで報告しました。魅力的な大人たち!

SUNNY 強い気持ち・強い愛 篠原涼子 板谷由夏 小池栄子 渡辺直美 ともさかりえ 忘年会 大人チーム
「SUNNY」大人チームで忘年会(画像はともさかりえオフィシャルブログから)

 「SUNNY忘年会」とコメントを添えて、5人のリラックスした姿が印象的な集合写真をアップしたともさかさん。5人は同作で、広瀬すずさん、山本舞香さんらが演じた仲良し女子高生チーム「SUNNY」の大人になった姿を好演しており、“大人チーム”の再集結にともさかさんは「撮影が終わってからもこんなふうに集まれるってすてきなことだと思います」と喜びのコメントを残しています。

SUNNY 強い気持ち・強い愛 広瀬すず 山本舞香 池田エライザ 野田美桜 田辺桃子 富田望生 コギャル
広瀬さんら若手チームが演じた「SUNNY」のコギャル時代(C)2018「SUNNY」製作委員会

 映画公開前から飲み会を開くなどチームの結束を高めていた5人とあって、今回の忘年会も「いつものくだらない話題でお腹を抱えながら笑い続け 完全にリアルSUNNYな私達でした」と本物の「SUNNY」が集まったかのような楽しい時間を過ごした様子。板谷さんもInstagramを更新しており、「このメンバー、集まると笑いっぱ」「今でもこんなに仲良しです」と笑顔がまぶしい5ショットをアップしています。

SUNNY 強い気持ち・強い愛 篠原涼子 板谷由夏 小池栄子 渡辺直美 ともさかりえ 忘年会 大人チーム eggポーズ
映画公開前の飲み会。篠原さんの“eggポーズ”が話題に(画像は板谷由夏Instagramから)

 ファンからは、「このメンバーで集まってるの凄く嬉しい」「本当SUNNYの映画の中そのまんま」「ホントの同級生、仲間みたいです」「みなさんが素敵な時間を過ごしたのが伝わります」など大人チームの再会を喜ぶコメントが多数寄せられた他、「ずーっと泣いてました すっごくいい映画でした」「いっぱい笑って泣いた!」「映画笑いまくりました! はやくDVD発売しないかな」など映画の思い出がよみがえった人も多いようでした。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る