ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主さんのおひざでふみふみ…… 華麗にキーボードをさばく“プロゲーニャー”が目撃される

ふみふみふみ……。

advertisement

 Twitterにて、華麗にキーボード(の手前)を打つプロゲーニャーが目撃されました。



 キーボードを打ってゲームをしているつもりなのでしょうか、猫ちゃんがPCデスクに向かう飼い主さんのひざの上に座り、前足を動かしてふみふみしています。


ふみふみ1枚目
華麗にキーボードをさばく(?)猫ちゃん

 飼い主さんに頭をなでられるとふみふみを止めて、うっとりした顔になる猫ちゃん。うれしそうに頭からあごの下までなでてもらう姿から、飼い主さんのことが大好きな気持ちが伝わってきます。


ふみふみ2枚目
ふみふみ……

なでられる猫ちゃん
ナデナデされてうれしそう

 なでられた後は再びふみふみを再開しますが、飼い主さんが左足を持つと「待ってました!」といわんばかりに手をぺろぺろとなめ始めます。また頭をなでてもらうと満足したのでしょうか、ばっちりカメラ目線を決めてから自分の前足をなめはじめる猫ちゃんなのでした。


飼い主さんの手をなめる猫ちゃん
ナデナデのお返しかな?

なでられる猫ちゃん2枚目
気持ち良いニャー!

自分の前脚をなめる猫ちゃん
ご満悦の様子です

 ツイートには「かわいすぎる」「天才ネコゲーマーだな」といった、多くのコメントが寄せられています。

 ちなみに飼い主さんのお宅では、猫ちゃんだけではなくワンコも暮らしているそうです。ときおりTwitterにかわいい猫ちゃんとワンコの写真が投稿されていますよ。






画像提供:むぜあ(@EditMzer)さん

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る