ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

エヴァ芸人・稲垣早希、第1子妊娠を発表 35歳の妊活に「自分の中で焦ってた」

おめでとうございます!

advertisement

 テレビアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の惣流・アスカ・ラングレーなどのものまねで知られるお笑い芸人でYouTuberの桜 稲垣早希さんが9月21日、第1子を妊娠したことをYouTubeチャンネルで報告しました。

赤ちゃんを授かりました

稲垣早希 桜 妊娠 結婚 夫 YouTube りおなり
第1子妊娠を発表した稲垣さん(画像はYouTubeから)

 2019年2月、約2年半の交際を経て8歳下の「AppBank」社員“りおなり”さんと結婚した稲垣さん(関連記事)。20日に投稿した動画の中で、「私、赤ちゃんを授かりました」と第1子妊娠を報告しており、間もなく6カ月を迎えることや、「つわりなめてましたね」と食べつわりにひどく悩まされていたことなど近況を語っています。

稲垣早希 桜 妊娠 結婚 夫 YouTube りおなり
お腹も大きくなってきました(画像はYouTubeから)

 また35歳という年齢もあり、同棲中から励んでいたという妊活時期には「自分の中で焦ってた」「検索中毒になったり」などストレスを抱えていたことも明かした稲垣さん。妊娠が判明した際には、「きゃ〜〜! ってなって」「頭真っ白というか、音が止まるというか、夢? っていう感じで」など大喜びしたそうで、入浴中だったというりおなりさんの元に駆けつけ、熱いハグを交わしたことをうれしそうに振り返っていました。幸せな瞬間だ。

稲垣早希 桜 妊娠 結婚式 結婚 夫 YouTube りおなり
5月には結婚式を挙げた2人(画像は稲垣早希Instagramから)

 夫婦チャンネルでは、りおなりさんとともに2人で妊娠報告も行った稲垣さん。ファンからは、「早希ちゃん、おめでとうございます!」「元気な赤ちゃんが生まれることを心から祈っています」「全ロケみつファンも泣いた」「絶対かわいい子が産まれますね…!」など祝福コメントが殺到しています。

稲垣早希 桜 妊娠 結婚 夫 YouTube りおなり
夫婦チャンネルでは2人で報告(画像はYouTubeから)

妊娠報告 赤ちゃんを授かりました


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る