ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「え……あれ、妊娠してる!」 はんにゃ川島、妻が妊娠告白の瞬間を動画で公開、撮影者は三瓶

馬のインパクトに持っていかれる。

advertisement

 お笑いコンビ「はんにゃ」川島章良さんの妻である川島菜月さんが9月15日、ブログを更新。第2子妊娠を章良さんに伝えた際の動画を公開しました。

はんにゃ 川島章良 三瓶 川島菜月 妊娠
川島家3ショット(画像は川島菜月Instagramから)

 13日には、それぞれのInstagramやブログを通して第2子の妊娠を報告していた2人。菜月さんは妊娠に気付いたきっかけがひどい車酔いがだったことや、うれしさのあまり涙がこみ上げてきたこと、不妊治療では思うような結果が出ずに心折れた過去があったことなどを明かしていました。

 動画では、恥ずかしさを隠すため白い馬のマスクを被って登場し、章良さんに陽性反応が出ている妊娠検査薬を手渡した菜月さん。章良さんは「え……あれ、妊娠してる!」と静かに驚きながらも満面の笑みを見せるシーンも。その後、検査薬をまじまじと見つめ、カメラに向かって「第2子です」とうれしそうに伝えていました。めちゃくちゃいい笑顔だ。

 動画は、吉本の先輩であるお笑い芸人の三瓶さんが撮影。三瓶さんとは、バラエティー番組「もしもツアーズ」(フジテレビ系)でも共演したことがあり、家族ぐるみの付き合いをしているようです。今回は、記念すべき瞬間を撮影する役割に抜てきされました。

はんにゃ 川島章良 三瓶 川島菜月 妊娠
馬の被り物を被った菜月さんから妊娠検査薬を手渡される川島さん(画像は川島菜月オフィシャルブログから)

はんにゃ 川島章良 三瓶 川島菜月 妊娠
満面の笑みで「第2子です」(画像は川島菜月オフィシャルブログから)

 「おめでとー、おめでとーじゃねえよ、何してんだよ!」と菜月さんへのツッコミも忘れない章良さん。菜月さんも「『おめでとう!』って人ごとかいっ!!!! 笑」とお笑い芸人の妻らしい切れ味のあるコメントで返しつつ、「私たちらしい、ツッコミどころ満載の記念の動画になりましたとさ」と幸せそうな言葉で締めています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る