ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ジャンポケ斉藤がパパに! 妻・瀬戸サオリが第1子妊娠を発表「新たな命を授かりました」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 お笑いコンビ「ジャングルポケット」の斉藤慎二さんの妻で、タレントの瀬戸サオリさんが8月29日、第1子妊娠をInstagramで発表。「家族が増えることを夫婦共々とても嬉しく思っております」と喜びをつづっています。

ジャングルポケット 斉藤慎二 瀬戸サオリ 妊娠 第1子 ジャンポケ斉藤
瀬戸さんと斉藤さん(画像は瀬戸サオリInstagramから)

 家族同然の愛犬との2ショットを投稿し、「私事ではありますが この度、第一子となる新たな命を授かりました」と報告した瀬戸さん。「出産までの時間を穏やかに夫婦で過ごしたいと思っておりますので、温かく見守っていただけると幸いです」と夫婦の署名付きで明かしています。

ジャングルポケット 斉藤慎二 瀬戸サオリ 妊娠 第1子 ジャンポケ斉藤
愛犬との2ショットで妊娠を報告した瀬戸さん(画像は瀬戸サオリInstagramから)

 同日、斉藤さんも自身のTwitterでファンに報告。「これからも生まれてくる子供の為に、より一層仕事に励みたいと思っています」と、既に父親の自覚を感じさせる意欲的な言葉をツイートしています。


 2人は共通の趣味である競馬をきっかけに親交を深め、2017年12月に結婚。2018年11月の結婚式では、多くのお笑い芸人仲間に新たな門出を祝福されていました(関連記事)。

ジャングルポケット 斉藤慎二 瀬戸サオリ 妊娠 出産 ジャンポケ斉藤
結婚式での2ショット(画像は瀬戸サオリInstagramから)

 瀬戸さんの第1子妊娠という知らせに、ファンからは「さおりん!! ほんとにほんとにおめでとう」とお祝いする言葉とともに、「無理せずマタニティー生活楽しんでください」「からだ大事にしてください」と、瀬戸さんの体を気遣う言葉も多く寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る