ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

空前絶後の不倫現場ぁ! 阿佐ヶ谷姉妹とサンシャイン池崎の「昼顔」ショットが妙なリアル感

おい生々しいからやめるんだ。

advertisement

 女性お笑いコンビの阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子さんが6月29日、妹担当の木村美穂さんとピン芸人のサンシャイン池崎さんの妙にリアルな“不倫風写真”をブログで公開しました。

阿佐ヶ谷姉妹 サンシャイン池崎
布団の乱れ具合も生々しい(画像は阿佐ヶ谷姉妹公式ブログから)

 2人は、24日放送の「有吉の壁」(日本テレビ)で、上戸彩さんと斎藤工さんが不倫関係の恋人を演じて話題となったドラマ「昼顔」のパロディーに挑戦。番組ではタンクトップのままだった池崎さんが、オフショットでは木村さんのビキニ姿に合わせた海パン姿で鎮座しており、敷かれた布団の乱れ具合も相まって妙に生々しい雰囲気が出てしまっています。池崎さんの“いけないことをした”みたいな表情なんなんだ。

 空前絶後の不倫現場には、「サンシャイン池崎さんとのカラミ…こっちがドキドキしてしまって(笑)」「まさかの昼顔」「みほさん本気で照れていらっしゃいましたよね? それがまたリアルでした!」「お腹よじれるくらい笑い転げました」など番組を見たファンからのコメントが多数寄せられていました。本気の照れが生み出すリアル感すごい。

阿佐ヶ谷姉妹 有吉の壁
「THE ALFEE」の坂崎さんと南こうせつさんのモノマネも披露(画像は阿佐ヶ谷姉妹公式ブログから)

 同番組では、「サンシャイン阿佐ヶ谷」として池崎さんのパロディーネタや、ロックバンド「THE ALFEE」の坂崎幸之助さん、フォークシンガーの南こうせつさんのモノマネなども披露した阿佐ヶ谷姉妹。ブログではこの他にも、共演者とのオフショットをはじめ多くの写真が公開されています。

阿佐ヶ谷姉妹 アキラ100%
風見しんごさんのモノマネをしたアキラ100%さんとの3ショット(画像は阿佐ヶ谷姉妹公式ブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る