ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

衝撃の“サンシャイン斎藤”再び! サンシャイン池崎、斎藤工との師弟2ショットでイエェェェ〜イ!!

斎藤さん最高です。

advertisement

 お笑い芸人・サンシャイン池崎さんが1月22日、2016年のおおみそかに放送された「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」で共演した俳優・斎藤工さんとの2ショットをInstagramで公開しました。ジャスティス!

サンシャイン池崎 斎藤工
今日も反ってる池崎さんと斎藤さん(画像はサンシャイン池崎さんのInstagramから)

 斎藤さんがDJを務めるラジオ番組「TAKUMIZM」にゲスト出演した池崎さん。「最高でした!!!!」と怒涛の勢いで公開された写真は、2人が体を反らしたおなじみのポーズを決めた、今にも叫び声が聞こえてきそうな1枚。バンダナとリストバンドを身に着けた斎藤さんの姿を見ると、衝撃の“サンシャイン斎藤”がフラッシュバックしてきますね。

サンシャイン池崎 斎藤工
「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」での2人(画像はサンシャイン池崎さんのInstagramから)

 待望の師弟(?)共演にファンからは、「2人とも最高です!!」「今日もいいそり具合」「イェェェェェェェェェェェェェイ!!」「セクシーイイイイイイイ!!!!!!」など2人に負けないハイテンションなコメントが多く寄せられており、中には「昨年度末イチの衝撃でした」「(年末)以来斉藤さん見るたび笑いが」など、斎藤さんへのイメージの変化が感じられる声もあがっていました。

 また、空前絶後の売れっ子になりつつある池崎さんは、1月21日にAbemaTVで配信された「フリップ芸人王座決定戦2017」で見事優勝。ネタの途中でフリップを落とすなどのハプニングもありましたが、全てをテンションと勢いで吹き飛ばし、共演者にブーイングを受けながらも頂点に立ちました。2017年も超絶怒涛のハイテンションが衰えることはなさそうですね。

関連キーワード

お笑い芸人 | Instagram | AbemaTV | ラジオ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る