ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

奇跡再び! 橋本環奈、新鮮ショートヘアで“1000年に1人の美少女”バージョンアップのお知らせ

ファンが一斉に心変わりしたのも納得。

advertisement

 女優の橋本環奈さんが6月6日、「髪切りましたーー!!!」と元気なコメントとともに新鮮なショートカット姿をTwitterで公開しました。また奇跡が生まれてしまった。

橋本環奈 ショートヘア
ショートヘアの橋本さん

 7月から放送される主演ドラマ「警視庁いきもの係」の役に合わせてショートヘアにイメチェンした橋本さん。6日に行われたLINE LIVEではヘアカットの様子が生中継され、カット前こそ「髪切っちゃうの?」「切らないで〜」などロングヘアを惜しむ声が多くあがりましたが、約30センチもカットしたショートヘアが仕上がるころには、「似合ってる!!」「かわいすぎる」「ショートもいいですね」など称賛のコメントが大半を占め、ファンも一斉に心変わりを見せていました。1000年に1人の美少女の実力はだてじゃなかった。

橋本環奈 ショートカット
ロングも惜しまれる橋本さん

 その後、橋本さんはロングヘアとの比較写真をTwitterで公開。ヘアセットの影響かLINE LIVEで見せた姿よりも大人っぽさが増した印象で、「長い方が良かった。。。」「綺麗だけど環奈ちゃんじゃないみたい」などロング派の意見も散見されましたが、やはりその多くは橋本さんにあらためてメロメロになったファンたちからのラブコールばかり。2016年に同じくショートカットにした女優・広瀬すずさんしかり、絶世の美女は大胆なイメチェンも難なくこなしてしまうようです(関連記事)。

橋本環奈 彼女
橋本さんの彼氏になれちゃう魔法の写真

 また橋本さんは先日、SNSで流行中の「彼女とデートなう。に使っていいよ」写真を投稿し、自身の記録を更新する約43万いいね(記事執筆時点)を爆速で集める大反響を呼び寄せています(関連記事)。自分の彼氏がパンデミックしてしまった現状に橋本さんは、「いいねの数がこんなにあがるんだ」「びっくりしました」とLINE LIVE内でもコメントするなど驚きが隠せない様子でした。今回のショートカットで自称彼氏がさらに増殖しそう。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る