ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

吉木りさ、妊娠9カ月のぽっこりおなかショット公開 「息吸うだけで太る」と妊娠後期の“体の変化”に驚きも(1/2 ページ)

元気に育っている証拠ですね。

advertisement

 第1子を妊娠しているタレントの吉木りささんが9月23日、ぽっこりおなかが目立ったソロショットをInstagramで公開。初産とあってか、日ごとに増えていく体重に少々困惑していることを明かしています。

吉木りさ 妊娠 後期 9カ月 体 変化 出産 インスタ
おなかが目立ってきた吉木さん(画像は吉木りさInstagramから)

 妊娠9カ月を迎えた吉木さんは、いよいよ大きくなってきたおなかに手を添えた姿をアップ。「えっと…普通に生活してるだけでどんどん太ってきてるんですけどどうしたらいいでしょうか??」と初めて経験する体の変化に驚きを隠せないようで、ゆったりとしたワンピースで体形カバーに努めていることを明かしつつも、「#息吸うだけで太る 」「#体格隠しきれてない」などハッシュタグも添えていました。

 同日のブログでは、「体重もどんどん増えてきてむくみも出てきたので…」と体重増加に合わせて結婚指輪を外したことも明かした吉木さん。妊娠後期を迎え、ますます体の変化に驚かされるとは思いますが、無理せずゆっくり出産を迎えてほしいですね。

吉木りさ 妊娠 後期 9カ月 体 変化 出産 インスタ 結婚指輪 むくみ
結婚指輪も外した吉木さん「しばらくの我慢ですね」(画像は吉木りさオフィシャルブログから)

 ファンからは、「いよいよって感じの大きさになりましたね!」「それだけ赤ちゃんが成長している証ですよ。楽しみですね」など出産を心待ちするコメントや、「私も後期は面白いくらい太りましたよ」「妊娠後期の増加は激しいですよね」など共感の声が寄せられています。

吉木りさ 妊娠 後期 9カ月 体 変化 出産 インスタ
妊娠5〜6カ月ごろの吉木さん(画像は吉木りさInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る